
 --_--_--





ブログは久しぶりですね😌
SS用のイラストです~!
あとグランプリ用の8PマンガとB4イラストも頑張るぞ🙌
 2017_08_12


カルナくん

Category: 版権  


Twitterの診断アンケで1位だったカルナくん描きました~!
最近はFGOが熱いです☺️👍
推しはジャンヌです!

ラミカも作ってます!
七月のブラックローズ出れたら持っていきます。

 2017_03_10


コピック練習

Category: 創作  



次の漫画の主人公の祈ちゃんをカラーで!
下描き早く進めろって感じなんですけどね

最近コピック塗りの練習してます😌
難しいんですけど、グラデーションとかめっちゃ楽しいです(笑)
 2017_02_24


Bang!

Category: 版権  


最近幽遊白書にドハマりしてまして……
蔵馬のことしか考えてないです(∩◉﹏◉∩);:アアア
VS鴉の時の妖狐蔵馬のBang!はほんと破壊力ヤバイです……
秀一くんの時にもバーンってしてほしいです

文字なし

 2016_12_26


ぼくの願いは

Category: 創作  


「ぼくの願いは」
ある日、私は星のように輝く君をみつけました。
 2016_12_16




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

萩原あろ

Author:萩原あろ
基本的に雑食。
NL中心になんでもいける。
好きなものを好きなだけ( ´ ▽ ` )

▼ついった
本垢→Aro_Hagiwara




PAGE
TOP.

